●ZAMPU新商品情報●上質なインテリアファブリックでやさしく包む、風呂敷の新しいカタチ

オーダーカーテンや特注家具など、インテリアの制作過程でうまれた「残布」。

「小さいけれど、まだまだ役立つ道があるのでは?」
「インテリアのファブリックロスを減らしたい。」
そんな想いからこのプロジェクトは始まりました。

ZAMPU プロジェクトの詳細はこちら↓
https://sai-interior.co.jp/zampu/

そして、先日開催された「森、道、市場 海編」にて
はじめてお披露目させていただいた、新商品がこちら!

ZAMPU FUROSHIKI = 風呂敷 です。

リバーシブルなデザインで、帯のようなヒモ付き。
両面ともに上質で厚みのあるZAMPU=残布を使っているため
安心して、ノートパソコンやタブレット、コードやマウスなどの小物類まで包めます。

インテリアファブリックだからこそのデザイン性も◎
一期一会の組み合わせなので、オンリーワンの商品です^^

 

アイデアはこのコロナ禍で本格的にスタートした「テレワーク」
私自身、自宅や、気分転換に近くのカフェで仕事をすることがほとんどになりました。

そこで、ノートパソコンや周辺機器を包むことができ
さらに、作業中の敷物にもなる日本ならではの「風呂敷」にたどり着いたのです!

大学時代は京都で過ごし、風呂敷文化を身近に感じていたからこそ
旅行やちょっとしたバックとして、変幻自在にカタチを変える風呂敷は
私生活でも、とっても愛用しているアイテムのひとつでした。

インテリアのファブリックでつくるからこそ生まれる
その厚みとデザイン性で、パソコンを包むとクラッチバックのようにも
持っていただけるので、ファッションの一部としても活躍しそう。

先日の「森、道、市場 海編」でも大好評。
テレワークやノートパソコンを持ち歩いてされる
お仕事の方を中心に、はやくも皆さんのもとに旅立っております◎

先日、撮影をした鎌倉の明月院でも
その様子をご覧になり、かわいいですね、とお声かけいただきました。 ありがとうございます!

苔むす新緑とインテリアのZAMPUのデザイン性がとても美しい^^

いま、テレワークやお仕事グッズを便利に充実させたい!
という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

商品はNINOオンラインショップでアップしていきます。
https://www.nino-interior.com/

公式Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/sai_interior_/

月を選択
PAGE TOP