2024年 新年のご挨拶

2024年 新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
心痛むニュースに始まる年となりましたが、
自分に出来ることを改めて考えつつ、
2024年も健やかな暮らしのために、着実な歩みを目指してまいります。

昨年はさまざまな方とのご縁により、
インテリアの広がりを感じる歩みを進めることができました。
ビジネス月刊情報誌『THE21』をはじめとした経済、医療、福祉、住宅などの媒体に、
インテリアから健康を育む「アクティブ・ケア」の話題を取り上げていただけたこと、
また、インテリア残布によるサステナブル活動「ZAMPU PROJECT」は、
東京都主催エシカルプロジェクトへの参画や、TV・ラジオへの出演などの機会をいただきました。

菜インテリアスタイリングとして17年目を迎えるいま、
幸せな暮らし提案を目指し歩んできた活動に、
多数の共感と応援のお声をいただけましたことに心から感謝しております。

私個人としては、
昨年春大学院博士課程に入学、公衆衛生学を学び、
インテリアを人の健康に役立てるための研究に取り組んでいます。

そして歳を重ね、最近特に思うことは、
私の学びや経験を人に伝えることの大切さです。
専門学校での授業や産業医研修会、社員研修など、
今年は次世代の方へバトンを渡せるような活動にも、積極的に関わっていきたいと考えています。

『魅せるインテリアから人を健康に導くインテリアへ』

インテリアはウェルビーイングをテーマに、さらに広い世界とつながりはじめています。
健康的な暮らし提案から幸せな日常を実現するために、2024年もインテリアの役割を探求してまいります。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2024年1月吉日
株式会社 菜インテリアスタイリング 代表取締役  尾田 恵

月を選択
PAGE TOP