●ZAMPU新商品情報●残布でつくる、世界でひとつだけのバスケット

オーダーカーテンや特注家具など、インテリアの制作過程でうまれた「残布」。

「小さいけれど、まだまだ役立つ道があるのでは?」
そんな想いからこのプロジェクトは始まりました。

ZAMPU プロジェクトの詳細はこちら

第一段として商品化したのが、残布を有効活用することができる、
コロンとしたカタチが特徴の座布団「ZAMPU OZABU」

すでに、ニュースタアギャラリー東京さんにて
お取り扱いいただいております◎
詳しくはこちら

そして、そして~
第二弾として、企画しているのがこちら!

「ZAMPU BASKETS」です◎

さまざまなテクスチャーやカラーの生地が集まる
ZAMPUプロジェクトだからこそ、組み合わせは無限大。

世界でひとつだけのBASKETSができるのです。

平たいものはコースターとしても良いですし
イヤリングや指輪など、ちょっとしたアクセサリー置きにもおすすめ。

大きめサイズは小物入れに良さそうですよ。

お家の中で、意外と役立つBASKETS

ZAMPUでつくるからこそ、味わい深く
360度、どこから見ても表情が違うため、インテリアとしての役割も(^^)/

続々と制作しておりますので
随時、ECサイトでもアップ予定です。

すでに、「ZAMPU OZABU」は掲載中◎
よろしければ、チェックしてみてくださいね。

さらに、今後「ZAMPU BASKETS」を一緒につくる
ワークショップも企画したいなと思っています!!

ZAMPUの魅力を、布を手に取りながら
味わい、楽しめる機会になればと思います!
こちらも、またお知らせいたしますので、お楽しみに~♪

月を選択
PAGE TOP