セミナーご参加の方々から感想のお言葉をいただきました。

JAPANTEX2017 出展説明会&インテリアセミナーご参加の方から、感想のお言葉をいただきました。

■主催者/一般財団法人 日本ファブリックス協会
■日時/2017年4月13日(木)14時~15時45分
■特別セミナーテーマ / 健康を育むインテリアとビジネスモデルの実践~医療との出会いから生まれた「ActiveCare®におけるビジネス最前線」

~~ ご参加の方から~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・インテリアということを健康という切り口で考えたことがなかったのでとても興味を持ちました。(女性)
・セミナーとミラノサローネとても勉強になりました。(女性)
・インテリアと言えば見た目や仕上がり等に気が行く事が多いがやはり人が居る空間が人の健康に左右するという事を改めて発見しました。(女性)
・「健康」という視点からのインテリアコーディネート、提案については新しい発見だなと思いました。自社商品の提案に生かしたいです。(女性)
・健康に対してできるインテリアのアプローチという部分が非常に興味深かったです。(男性)
・インテリアと健康に関して興味深い話でした。空間の中での光の話も参考になりました。(男性)
・健康という切り口、データ・数値による裏付けが良かった。(男性)
・トレンドについて参考になりました。(男性)
・自分も片頭痛を持っているのでインテリアに焦点を当てた健康を考えたいと思った。(男性)

ご参加頂いた皆様、有難うございました。
このセミナーの様子はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月を選択
PAGE TOP