2011年 新年のご挨拶

  • 2011.01.01
  • twitter
  • Google Plus
  • Facebook
新年、あけましておめでとうございます。
2011年の新しい一日、皆様はどのようにお迎えですか?
 
「毎年、何か新しいことにチャレンジしたい」
ここ数年、特に意識してきた私ですが、
昨年は有難いことに、素晴らしいチャレンジの機会に恵まれた一年となりました。
 
第一が、東京での福祉施設のインテリアプランニング。
第二の人生をお過ごしいただく「我が家」としての楽しい空間。
またそのご家族にとっても、安心できる空間ができたなら、、、
スタッフの方々と関わるうちに、
その優しい気持ち、温かい心遣いをインテリアで表現したい、という想いで、
プランニングさせていただきました。
2011年、皆様は初めてのお正月を迎えていらっしゃいます。
 
第二に、インテリアリノベーション。空間の再生です。
昨年は一戸建てから、マンション、賃貸マンションまで、
様々なジャンルのリノベーションをプランさせていただきましたが、
完成した空間で、お客様から頂いた有難いお言葉や、
自分自身もリアルに違いを感じることが出来たことは、心に深く刻まれています。
年々古くなっていく住まいや建物の空間価値を高め、
その場所での流れる時間も変えることが出来る、インテリア力(りょく)。
インテリアによる「再生」の重要性を強く感じました。
 
そして第三は、「新しい世界との出会い」です。
昨年は、「医療とインテリア」をテーマにしたトークセッションへの参加、という
貴重な機会があり、出会った皆様から多くの学びと、気づきをいただきました。
 
「まだまだインテリアで出来ることがある」
 
温かい気持ちや、体への配慮、流れる時間までも変える、空間の再生。
私の中で、インテリアの可能性は広がっています。
 
いつまでも柔軟に進化できる気持ちを持ちながら、
今年も、新しいチャレンジに向かって歩んでいきたいと思います。
 
春には、新しいオフィスに移転する予定です。(大阪市西区靭本町)
お打ち合わせスペースや、作業スペースも広くなり、
よりよいご提案のために、新たな気持ちで頑張っていきたいと思っています。
 
2011年も素敵な一年となりますように、、、。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
2011年1月1日
株式会社 菜インテリアスタイリング
代表取締役  尾田 恵

RECENT

BACK NUMBER